ケーブルモデムのランプの状態
ひまわりてれびのステッカーが貼られたケーブルモデムのランプの表記を確認してください。
正常な状態にならない場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
電源投入後、通信状態になるまで数分かかる場合があります。
BCW620Jのランプの状態
BCW620Jの外観 |
POWER |
DS |
US |
ONLINE |
LINK |
状態 |
|
|
|
|
|
|
正常な状態です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。 |
|
|
|
|
|
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。 |
CM6182Cのランプの状態
CM6182Cの外観 |
POWER |
RECEIVE |
SEND |
ONLINE |
LINK |
状態 |
|
|
|
|
|
|
正常な状態です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。 |
|
|
|
|
|
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。 |
CM820Cのランプの状態
CM820Cの外観 |
Power |
DS |
US |
Online |
Link |
状態 |
|
|
|
|
|
|
正常な状態です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。 |
|
|
|
|
|
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。 |
BCX280J2のランプの状態
BCX280J2の外観 |
CABLE |
PC |
DATA |
POWER |
状態 |
|
|
|
|
|
正常な状態です。 |
|
|
|
|
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。 |
|
|
|
|
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。 |
|
|
|
|
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。 |
BRG-35202Jのランプの状態
BRG-35202Jの外観 |
Power |
Cable |
Status |
Ethernet |
状態 |
|
|
|
|
|
正常な状態です。 |
|
|
|
|
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。 |
|
|
|
|
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。 |
CBC200J2のランプの状態
CBC200J2の外観 |
Power |
Cable |
LAN |
Tx/Rx |
状態 |
|
|
|
|
|
正常な状態です。 |
|
|
|
|
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。 |
|
|
|
|
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。 |
|
|
|
|
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。 |
BCW710Jのランプの状態
BCW710Jの外観 |
POWER |
DS |
US |
ONLINE |
LINK
1~4 |
WLAN |
状態 |
|
|
|
|
|
|
|
正常な状態です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。 |
|
|
|
|
|
|
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。 |
BCW720Jのランプの状態
BCW720Jの外観 |
POWER |
DS |
US |
ONLINE |
LINK
1~4 |
WLAN |
状態 |
|
|
|
|
|
|
|
正常な状態です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。 |
|
|
|
|
|
|
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。 |
DPC3825のランプの状態
DPC3825の外観 |
Power |
DS |
US |
Online |
Ethernet
1~4 |
Wireless
Link |
状態 |
|
|
|
|
|
|
|
正常な状態です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。 |
|
|
|
|
|
|
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。 |