お問い合わせ・お申し込み

ひまわりてれびへのお問い合わせは、お電話またはメールにて受け付けております。

ご契約に関するお問い合わせ

ひまわりてれび 千々石本社

受付時間 9:00~18:00
定休日  日・祝

代表メール
info@himawarinet.ne.jp


お問い合わせ内容別に窓口を設けております。
下記よりお問い合わせください。
お送りいただいた内容を確認の上、担当者よりご連絡いたします。


お申込みや契約内容の確認
ご利用料金などに関するお問い合わせ

soumu@himawarinet.ne.jp

島原半島 コミュニティチャンネル
(雲仙市、島原市、南島原市)
放送内容や取材に関するお問い合わせ

housou@himawarinet.ne.jp

諌早市 コミュニティチャンネル
放送内容や取材に関するお問い合わせ

isahaya@himawarinet.ne.jp

電柱やケーブル
埋設物に関するお問い合わせ

densetsu-ngsk@himawarinet.ne.jp

ケーブルプラス電話
故障に関するお問い合わせ

24時間受付 年中無休


各種申込書類は以下よりダウンロードできます。印刷の上、ご記入ください。

インターネット接続プラン変更各 550円
メールアカウント変更
メールアカウント追加
メールアカウント削除
サーバ設定変更手数料
(1作業につき)

〒854-0405
長崎県雲仙市千々石町戊710-1

ひまわりてれび宛

  • 変更は月単位です。 20日までにお申し込みいただければ翌月1日から変更となります。
  • 表記の金額は全て税込です。