モデム状態

EMTAのランプの表記を確認してください。
正常な状態にならない場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
電源投入後、通信状態になるまで数分かかる場合があります。

CM6560TVのランプの状態
CABLE
PC
TEL
STATUS
POWER
1234567
ランプ状態詳細
1正常な状態です。(待ち受け中)
2正常な状態です。(受話器を上げた状態)
3正常な状態です。(通話中・着信中・呼び出し中)
4ケーブルプラス電話開通前です。
5ケーブルプラス電話開通前です。(NTT回線利用中)
6EMTAの電源が入っていない可能性があります。
電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
7この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。


BCW620J
ランプの状態

POWER
DS
US
ONLINE
LINK
1234
ランプ状態詳細
1正常な状態です。
2モデムの電源が入っていない可能性があります。
電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
3この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
4パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。
LANケーブルの接続を確認してください。


CM6182C
ランプの状態

POWER
RECEIVE
SEND
ONLINE
LINK
1234
ランプ状態詳細
1正常な状態です。
2モデムの電源が入っていない可能性があります。
電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
3この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
4パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。
LANケーブルの接続を確認してください。


CM820
ランプの状態

POWER
DS
US
Online
Link
1234
ランプ状態詳細
1正常な状態です。
2モデムの電源が入っていない可能性があります。
電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
3この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
4パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。
LANケーブルの接続を確認してください。


BCX280J2
ランプの状態

CABLE
PC
DATA
POWER
1234
ランプ状態詳細
1正常な状態です。
2モデムの電源が入っていない可能性があります。
電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
3この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
4パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。
LANケーブルの接続を確認してください。


BRG-35202J
ランプの状態

Power
Cable
Status
Ethernet
1234
ランプ状態詳細
1正常な状態です。
2モデムの電源が入っていない可能性があります。
電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
3この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
4パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。
LANケーブルの接続を確認してください。


BCW710J/BCW720J
BCW710J/BCW720J
ランプの状態

POWER
DS
US
ONLINE
LINK
1~4
WLAN
1234
ランプ状態詳細
1正常な状態です。
2モデムの電源が入っていない可能性があります。
電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
3この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
4パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。
LANケーブルの接続を確認してください。


CBC200J2
ランプの状態

Power
Cable
LAN
Tx/Rx
1234
ランプ状態詳細
1正常な状態です。
2モデムの電源が入っていない可能性があります。
電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
3この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
4パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。
LANケーブルの接続を確認してください。


DPC3825
ランプの状態

POWER
DS
US
ONLINE
LINK
1~4
wireless
Link
1234
ランプ状態詳細
1正常な状態です。
2モデムの電源が入っていない可能性があります。
電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
3この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
4パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。
LANケーブルの接続を確認してください。